« 週刊少年ジャンプにこだわる専門ガイド。 | トップページ | ブルー 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ »

2017年12月18日 (月)

如月にこだわる専門ガイド。

報道されない如月の裏側

かなり久しぶりの更新になってしまった。Blogを更新していなかったので、生存確認されました。笑
はい。元気です!!!!年明けからスタートを切れるよう少しずつ動きながらもがきながら進んでいる最中です。

昨日はダブル観劇。これまた急遽だったのですが、昔から大変お世話になっている方が誘って下さり星組の『ベルリン、我が愛』を観劇。

初めて知ったのですが、、、これって撮って良いんですね。バシバシ撮っている人沢山いて、困惑して隣の方に聞いたらこれはいいのよ?!って。


え。
ここ2年ブランクあったけど私、小さい頃からずっと宝塚観てきて初めて知ったよ。笑
これも演出と言ってLIVEとか写真撮影全てNGが多いから当たり前のように、ダメなものと思っていたから拍子抜けしましたわ。笑

紅さんがトップになって初めて観る作品。そして、この公演で紅5の壱城さんが退団。
とにかく涙なしでは見られなかった。壱城さんの男役像は本当にカッコいいと思う!あんなに追求された情熱溢れる男役っていないのではないだろうか‥。老けたお役だったけれど、金髪に眼鏡にスーツ姿は惚れ惚れした。そしてショーでの笑顔。涙を溜めながら踊られている姿はこちらも涙ドバーーーーっでした。
同じく紅5の如月さん、天寿さんのご活躍。
紅5がここでついに終わってしまうのかという猛烈な寂しさがありますが‥‥壱城さんのスカッとした笑顔を見て心から送り出さなければという使命感に駆られました。←誰
そして紅さんが階段の真ん中で大きな羽根を背負って、ライトを浴びられる瞬間が、キラキラ光り輝いていて、オーラがとてつもなかった!!!!
紅さんの時代やー!おめでとうございます!!と心の中で何回呟いたことか。トップさんだけれど、誰よりもオーラと存在感がありました。

壱城さんの退団公演だったし、気になっていたのでこの公演を観ることができて本当に良かったなー。幸せです。


そして、名残惜しくも会場をすぐ出てモノムジカさんの『サランドラ-神官の娘-』を観に行きました!
初めてのモノムジカさん?実は不思議なご縁がありまして‥。

3月に演劇集団呼華さんで『魔王伝』という作品にストーリーテラー猫役で出演したのですが、その時にたまたまモノムジカの出演者の文音さんとみきさんが観劇に来られていて、終演後にお声をかけて下さったのがきっかけでモノムジカさんを知ったのです。


これの時ね。笑


それと、私が幼い頃からお世話になっている方が今回主役を演じられていたMiKUさんとお知り合いという不思議な繋がりで、今回観に行くことが出来ました!
なんとレベルの高い!!歌も踊りも美しい。耳が幸せすぎた。3時間の中で何度泣いたことか、、、。
歌唱力が!!素晴らしい!!作品も面白くて、私はオープニングから、のめり込んでしまった!
文音さんもみきさんも役がとても合っていて、カッコよかったです。

それにしても美形が多い。歌唱力もある。
だから目も耳も足りなかったです。笑
本当にもう一回観たいなー!!



少し気落ちしてしまっていたのに急に元気になった!!これは舞台から伝わる情熱やパワーが本来の私を取り戻してくれました。
感謝。改めて舞台が大好きだなと思いました。
様々なところで舞台は行われていてその全てを見に行くことも知ることもできたらいいのにな。。。

またモノムジカ見に行きまーす!!!







本当に洒落にならない如月

日曜の昼の画像です
昼のラスト三人花魁凄い豪華でしたが、撮影禁止?残念でした


煙草姿で

















月城小夜子さん送り出しは何時も、二人で盛り上がる礼斗が混んでいるから、ずらして遅く行くとられる(笑)長い、お付き合いだから二人で言いたい放題





樋口勝次朗さん








送り出し親子で


一人息子オンリーの小夜ちゃん





どんなに忙しい時も孫とのツーショットは、欠かさず撮ってくれる撮らなかった時は、化粧落として戻って来る時もあったしね(爆笑)








この後????の画像急がないと今夜から仕事、そして水曜の休みは月一度の会社の友達と観劇です。

如月 関連ツイート

如月恋がまだ未成年とか本当にしんどい
RT @takamichis112: pixivに投稿しました [R-18] 朝は無防備な如月にゃんこ #pixiv https://t.co/lGg0CTEjo6
RT @ryu_m0e_014: #ジョーカー・ゲーム再放送記念にJGクラスタさんと繋がりたい

便乗します。
普段は如月流名義で小説を書いてます(※最近は時間がなくて書けてません)
夢も腐も時代考察もやっております。CPは田崎右固定です。
?中心にお迎えに参ります。
(地雷持…

« 週刊少年ジャンプにこだわる専門ガイド。 | トップページ | ブルー 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ »

無料ブログはココログ